主婦びばまのよしなにっき

アラサー主婦の日記です。よく喋ります。広く浅く色んな事します。

今日の夕ご飯2023/12/19

材料だけはヘルシー

 

鶏ささみの味噌大葉チーズかつ

  • 鶏ささみをオラオラオラッと平たくして、オイスターソースと味噌まぜたやつぬって、大葉とチーズを挟めて、衣つけてジュッと揚げた。美味くないわけなかろう。素揚げのれんこんもお供させた。

人参グラッセ

  • レンチンだよレンチン

春菊とセロリのサラダ

  • 春菊とセロリを合流。酢とオリーブオイルとあと好きな調味料混ぜたドレッシングをペッてかけた。

トマトごもり卵

  • トマト缶に塩と砂糖と刻んだほうれん草ビャッと混ぜて卵おとして粉チーズばばばっとかけてオーブンでブンした。なんだこれ

きのこんそめスープ

  • しいたけとしめじオリーブオイルと塩で炒めて水ジャっと入れてコンソメ入れて沸騰させた。意外と美味しい。

 

美味しいご飯でした。

毎日こんな感じで作ってます。
f:id:oryouribeavermama:20231219230749j:image